Thank you #5

#5 ヤン・ジェミン選手との契約が満了となり、仙台89ERS(B1)へ移籍することが決定しました。

ヤン選手は、2022年にブレックスに入団し、2022-23シーズンはレギュラーシーズン37試合に出場しました。

#5 ヤン選手コメント
「ブレックスファンの皆さんの前でプレーできたことは素晴らしい経験でした。
皆さんの応援はとても素晴らしかったです。
そして、チームメイトにもありがとうと言いたいです。彼らのおかげで、私はいつも笑顔でいられました。彼らは僕の兄弟のような存在になりました。
ブレックスという組織が自分のためにしてくれた全てのことに感謝したいです。
もっと良い選手、もっと良い人間になれるよう、これからも努力していきます。
また皆さんに会えることを願っています。ありがとうございました。」

#宇都宮ブレックス #BREX #bリーグ
 
▼宇都宮ブレックス 公式アカウント
公式WEBサイト
https://www.utsunomiyabrex.com/
 
Twitter

 
Instagram
https://www.instagram.com/utsunomiyabrex_official/
 
LINE
https://lin.ee/MCWODkT

Tik Tok
https://bit.ly/brex_tiktok

Facebook
https://www.facebook.com/utsunomiyabrex.official

あわせて読みたい