Thank You #31

#31 喜多川 修平選手が越谷アルファーズ(B2)へ移籍することが決定しました。

喜多川選手コメント
「ブレックスの一員になれたこと、BREX NATIONの皆さんと一緒に戦ってきた6年間は私の誇りです。
ブレックスにいなければ、こんなに素晴らしい経験はできませんでした。
私自身、本当に苦しい状況でも支えてくださり、それがどれだけ私の力になったか感謝してもしきれません。
皆さんが作り出してくれるアリーナの雰囲気が本当に大好きでした。初めてブレックスのユニホームを着た時から、この感情が変わることはありません。
私は別の道に進みますが、ブレックスで学んだ全てのことを、この先のバスケット人生で活かしていきたいと思います。
最後になりますが、ブレックスに関わる全ての方々に感謝を申し上げます。
6年間本当にありがとうございました。またすぐに会いましょう!!!」

#宇都宮ブレックス #BREX #bリーグ
 
▼宇都宮ブレックス 公式アカウント
公式WEBサイト
https://www.utsunomiyabrex.com/
 
Twitter

 
Instagram
https://www.instagram.com/utsunomiyabrex_official/
 
LINE
https://lin.ee/MCWODkT

Tik Tok
https://bit.ly/brex_tiktok

Facebook
https://www.facebook.com/utsunomiyabrex.official

あわせて読みたい