【即帰宅】プロがNGワードを言ったら即帰宅のバスケをやったら大爆笑だったwwww

2020/10/31 に公開

こんにちは!川崎ブレイブサンダースのスタッフです。
本日も動画をご視聴いただきありがとうございました。

NGワードを言ってしまい早々に帰宅しなくてはいけなくなったある選手の姿に撮影中つい笑ってしまいました。
次の動画もお楽しみに!

■川崎ブレイブサンダースの公式TikTokアカウントを開設!
https://vt.tiktok.com/ZSCyRmSe/

川崎ブレイブサンダースは、9月よりTikTokアカウントの運用をスタートしました。選手のプレーはもちろん、選手によるセルフプレー解説などここでしか見れないコンテンツが盛り沢山です!
ぜひTikTokのアプリをダウンロードし、川崎ブレイブサンダースのフォローをよろしくお願いします。

また、11月3日(火)14:30からは日本のプロスポーツチームでは初となる”TikTokライブ”を実施します。
藤井選手、大塚選手、熊谷選手が出演しさまざまな企画に挑戦します!お楽しみに!
※このTikTokライブはTikTokのアプリをダウンロードすることで無料で視聴することができます。

■今回の動画に出演した選手のTwitterアカウントはこちら

やすTwitter
https://twitter.com/ohoriyasu?s=11

ゆうとTwitter
https://mobile.twitter.com/yutootsuka

くまTwitter
https://twitter.com/kuuuma27?s=11

はせTwitter
https://mobile.twitter.com/99_takumi

あわせて読みたい