【総集編】2023-24シーズンありがとう!おもしろ名場面をランキングで振り返ろう

どうも!カメラマンのもとです!
2023-24シーズンもYouTubeのご視聴ありがとうございました。

「YouTubeを観てバスケを好きになった」
「YouTubeがきっかけでとどろきアリーナに行ってバスケにハマりました」

という声が非常に多く、驚きと共に本当に嬉しく思います。

動画を通して選手を知ってもらって、全力のプレーを見てもらいたい。
バスケットボールの魅力を感じてもらいたい。という思いは毎年変わりません。

2024-25シーズンもバスケを(なるべく)絡めた楽しい動画と
新しい試みにも挑戦していきたいと思っておりますので
引き続き2024-25シーズンも、よろしくお願いいたします。

いつも全力で取り組んでくれる選手、理解してくれているチーム、
関わってくださっている皆様、本当にありがとうございます。

いろんなクラブから楽しい動画が発信されていることも非常に嬉しく思います。
バスケットボールはこれからますます盛り上がっていきます。
ぜひ一緒に楽しんでいきましょう!!

0:00 OP
0:09 8位「どこへ向かうますだ」
 https://youtu.be/sybv-8cBBK0
0:49 7位「じゃあ醤油でええやん」
 https://youtu.be/BVrOQbz4KG4
 https://youtu.be/pASG0rlKVYg
2:18 6位「200の差」
 https://youtu.be/HPuul249zU4
4:07 5位「フロントコートまで運べなかったってこと?」
 https://youtu.be/3qkhCs5gjZA
5:35 4位「脱ぐの手伝ってください」
 https://youtu.be/3z5G9shky4Y
7:33 3位「一択じゃねぇよ!」
 前編) https://youtu.be/Fs5CvICCYhM
 後編) https://youtu.be/EOHG9pwZY-o
9:06 2位「もと大爆笑」
 https://youtu.be/oFPZbfML-2Q
11:33 1位※ネタバレ注意
 https://youtu.be/KsEeJArqLxA

【かっこいいプレー投稿中📣】川崎ブレイブサンダース 公式TikTok
👉 https://www.tiktok.com/@brave_thunders
🔍 川崎ブレイブサンダース

あわせて読みたい