ステフィン・カリー 試合終盤のスーパープレーだけ集めてみた【NBA】 / Stephen Curry / Golden State Warriors(GSW) / #NBA #shorts

#カリー #GSW #ウォリアーズ

俺がNBAにハマったきっかけの選手!シューターだったので!

【チャンネル概要】
このチャンネルはNBAの主要トピックだけをダラダラとまとめていくチャンネルです。ぼくの動画だけを見てもNBAが楽しめるくらいに、また、NBAの試合を見てみたいと一人でも多くの方に思ってもらえるように、バスケを知らない方でも楽しめるような動画作りを目指しています。コメントは基本全部読みます。気軽に感想などお願いします!特に改善点や良かった点を教えていただけたら今後の動画の参考にさせていただきます!

【連絡先、SNS等】
ご意見、意義申し立てはメールでお願い致します。→ numachi18nba@gmail.com

Twitter(バスケの話はしません。連絡、日常用)→@num118kzy

NBAを観るなら楽天→https://youtube.com/c/NBARakuten

中の人。NBAファン歴7年。バスケ歴10年↑。情報眺めてるだけの期間もあったので、にわかです。好きなチームは特にないけど、八村、渡邊選手を応援!自分なりに自己満でも動画にまとめることによってNBAに詳しくなれたらと思い、開設しました。欠かさず見るバスケYouTuber→ニコラス武さん、Rikuto AFさん、ダンクマンよしさん、素人NBAさん、Be a ballerさん、カツオくんさん、ロケッツ系男子さん、チキチキさん、-Ace-NBAさん、、、NBAYouTuberも増えてきたけど、大体欠かさずみてます!皆さんもチェックしてみてください!NBAの輪を広げていきましょう!あ、僕のチャンネルもよろしく!

身長183センチ、体重80キロ
僕の好きなもの→バスケ、嵐、ポケモン、ONE PIECE

あわせて読みたい