【秘話公開】現役プロのウインターカップ、高校時代が想像以上に・・・!!

皆さん、こんにちは!

シンゴさん・津屋ってる・ひーさーです!

今シーズンも新しいメンバーで色々な企画を通して、チームやBリーグ、僕たち自身のことを知ってもらえたらなと思っています。

また、こんな企画をやってほしい、こんなコラボ見たい!等の要望がありましたら、是非コメント欄にいただけると嬉しいです。

次の動画もお楽しみに..!見てくれた方ありがとうございました。
Twitter、Instagramのフォローもお待ちしております!

#三遠ネオフェニックス #Bリーグ #バスケ

▼岡田慎吾(シンゴさん)
Twitter:https://twitter.com/ShinGo912
instagram:https://www.instagram.com/shingo_o11/

▼津屋一球(津屋ってる)
Twitter:https://twitter.com/ikkyuu2819​
Instagram:https://www.instagram.com/ikkyuu2819/

▼山内盛久(ひーさー)
Twitter:https://twitter.com/hisa_32
Instagram:https://www.instagram.com/hi_sa_32/

==========
🏀【バッシュ紹介】プロバスケ選手がオススメするバッシュとは?

🏀【どうまいTV】検証!プロバスケ選手ならブルブルマシーン乗っててもシュート入る説。

🏀【人狼バスケ】人狼は負けたら勝ち!わざとミスしてる人を見つけ出せ!!

🏀【爆笑】英語禁止ルールでバスケをやったらカオスすぎる結果にwww

🏀プロ同士のガチ対決!豪華商品を懸けたら本気すぎて暴走が起きましたwww【どうまいTV】

🏀シュート外したら即罰ゲームならプロの試合と緊張感同じじゃね?

🏀プロバスケ選手の実力が凄すぎたので特別に公開します。

🏀イヤホンガンガン状態でバスケしたら事件起きました。

🏀プロならイヤホンガンガンしてても、チームのことは絶対当てられるって本当?

🏀【決着】東海オンエアと騙し合い対決したら爆笑の結末に・・・

🏀【神回】東海オンエアとコラボしたら面白過ぎて過去1の動画になったwww

==========

▼三遠ネオフェニックス
Twitter:https://twitter.com/NEO_PHOENIX
instagram:https://www.instagram.com/neophoenix_official/
Tiktok:https://www.tiktok.com/@sanen_neophoenix

あわせて読みたい