【ついに頂上決戦】篠山竜青 vs 藤井祐眞のガチンコ1on1

本日もご視聴ありがとうございました!!!
ついに実現した 篠山竜青 vs 藤井祐眞の1on1はいかがでしたでしょうか?
本気でやりつつも、仲の良さが伺える2人らしい1on1になったと思います。
コメント欄でみなさまの感想お聞かせくださいね!!!

動画にもありました通り、2021〜22シーズン、とどろきアリーナのセンターハングビジョンで、
リクルートエージェント による「藤井祐眞 vs 篠山竜青 1on1対決」の企画CMが放送されています。
そのCM企画と連動して今回のガチンコ1on1企画が実現しました!

CMはホーム戦の試合前とハーフタイムに流れますので、どうぞお楽しみに★
下記リクルートエージェントのチャンネルからもCMご覧いただけます。
【1st Quarter】https://www.youtube.com/watch?v=3TfLIID0MY0
【2nd Quarter】https://www.youtube.com/watch?v=nJk__EGyark
【3rd Quarter】https://www.youtube.com/watch?v=dA9i7XXqQfE

あわせて読みたい