【検証】いつも激しいディフェンスやってるプロバスケ選手なら椅子取りゲーム最強説

本日の動画のご視聴ありがとうございました!
#イス取りゲーム いかがでしたでしょうか?
大人になってイス取りゲームをやることはほぼありませんが、久しぶりのイス取りゲームに、選手たちは大盛りあがりでした(笑)

本来の椅子取りゲームはこんなに激しくありませんので、
学校でやる時には真似しないでくださいね!!!笑

こんな企画をやってほしいなどのご要望ありましたら、コメント欄にてお待ちしております!

▼川崎ブレイブサンダース
https://kawasaki-bravethunders.com/

りゅーせいTwitter

ゆうまTwitter
https://twitter.com/maaaayu40?lang=ja

サトルTwitter

ツナInstagram
https://www.instagram.com/yuske.tsuna…

かまちゃんTwitter
https://twitter.com/kama18kpbr

あわせて読みたい