【ガチ対戦】移籍選手が負けたら、ヤバイあだ名で卒業させます

本日もご視聴ありがとうございました!
たくさんのあだ名がついた愛されキャラ「やす」が卒業します..(淋)
みなさんはどのあだ名が好きでしたか??
スタッフは元さんが唐突につけた「アル峰」が気に入っています。笑

やすはカメラが回っていないところでも明るく、いじられキャラでした..!
持ち前の明るさ&いじられキャラを活かして広島でも愛されるんだろうなと感じます。

川崎から卒業してしまうのは寂しいですが、やすの今後を全力で応援します!
やす!本当にありがとう!これからもずっとファミリー✊

あだ名が発表されるだろう、やすのTwitterはこちらです。

ゆうまTwitter

まっすーTwitter

川崎ブレイブサンダース
https://kawasaki-bravethunders.com/

あわせて読みたい