【爆笑】2m超えの外国籍選手が日本の遊びでバスケしてみたら意外と大白熱したwwwww

本日もご視聴ありがとうございました!
外国籍選手+ニックで日本の遊びでバスケをしてみました!笑
日本の伝統的な遊びに初めて触れる外国籍+ニック..とてもかわいいですよね😳
ちなみに、パブロとマティは始まる前に羽子板にハマってずっと2人で対戦していました。

そしてマティ。ファンの皆様やスタッフはもちろん、選手からもとても愛されていることにジーンときてしまいました。
本当にありがとうございました。Gracias!

川崎ブレイブサンダース
https://kawasaki-bravethunders.com/

※チームスペインは正しくは「チームスペイン語」となります。
わかりやすいよう「チームスペイン」と表記させていただきました。

あわせて読みたい