【レブロンジェームズ】人をなぎ倒す最強のキングダンクまとめ【NBA】(バスケスーパープレイ集)

レブロンが捻挫のため戦線離脱してしまいましたね。

プレーオフには間に合ってほしいですね。

レブロンが怪我に打ち勝つことを祈って、最強のキングダンク(勝手に命名)の数々を集めました。

人をなぎ倒してダンクを決めるパワフルな姿には本当に圧巻です。

◆チャプターリスト(目次)
0:00 ドライブイン編
3:11 ターンオーバー&カウンター編
4:49 アシスト&カットイン編
7:08 アリウープ編

【補足】
アシスト&カットイン編は正直ターンオーバーから始まったものや、カウンターの速攻とかも混じっていますが、アシストとレブロンのカットインが絶妙なものは基本ここの項目に入れてます。

ターンオーバーとかカウンターはレブロンが1人でシュートまで持っていっているやつをまとめてます。

若干定義からずれるのもありますが、格好良いかどうかで決めてるので多少のズレはご愛嬌ということで^^

あわせて読みたい