ハンナリーズの鍵当番 vol.2

聞いてくださるみなさまのおかげで無事「ハンナリーズの鍵当番 vol.2」が公開できました!
ありがとうございます!!

今回のゲストは石谷聡選手!
終始笑いっぱなしのvol.2をお楽しみください♪

そして!リスナー名を決めたいです!!
みなさんの案から3人が選んだ下記の3つで決選投票を実施します!
意見をコメント欄で聞かせてください★
・幽霊部員
・りすにゃー
・かぎっち
もしくは鋭い切れ味やばいリスナー名が思い付いた方はぜひコメント欄にお願いします!

今回話が盛り上がり過ぎて皆様のコメントに触れられませんでしたが、しっかりと読ませていただいております!
引き続きたくさんいただけると嬉しいです!

【内容】
00:00​ 小芝居&ご挨拶
1:34 石谷選手の忘れ物
3:03 試合の振り返り
8:23 フィジカル系から技巧派に
10:02 リスナー名決めましょう!
13:04 練習での珍プレー
18:31 すごいトレーナーが来た
20:57 石谷聡の良い人伝説
24:36 あなたの町の山田孝之
27:03 今週のブラック圭佑
29:22 一輝には負けたくない圭佑
31:21 さっそく反響がありました!
33:09 良い仕事をするディレクター
33:42 練習帰りにペットショップ
36:51 コメダ珈琲一筋
39:32 アウェー名古屋D戦でおすすめのお店
41:34 わかめ
44:42 犬の頭をすする
46:16 キャンプ道具紹介
48:05 本紹介
49:23 敦也くんのお話
54:23 また作ってほしいなあ…

【ハンナリーズの鍵当番 vol.2】
パーソナリティー:寺嶋良選手・満田丈太郎選手
ゲスト:石谷聡選手
ディレクター:西村嘉展MG

あわせて読みたい