【神業】プロアスリートが持つ肉体の限界にガチで挑戦してもらいました。

皆さん、こんにちは!

ヤマモン・シュウメイ・シンゴさんでぇす!
今シーズンも激しい戦いが続く中、三遠ネオフェニックスの選手・スタッフでYouTubeチャンネルを頑張っていくことになりました。

色々な企画を通して、チームやBリーグ、僕たち自身のことを知ってもらえたらなと思っています。

また、こんな企画をやってほしい、こんなコラボ見たい!等の要望がありましたら、是非コメント欄にいただけると嬉しいです。

次の動画もお楽しみに..!見てくれた方ありがとうございました。
Twitter、Instagramのフォローもお待ちしております!

#三遠ネオフェニックス​ #Bリーグ​ #バスケ​

▼山本柊輔(ヤマモン)
Twitter:

instagram:
https://www.instagram.com/shushu_1031/

▼北原秀明(シュウメイ)
Twitter:

instagram:
https://www.instagram.com/kshu.5/

▼岡田慎吾(シンゴさん)
Twitter:

instagram:
https://www.instagram.com/shingo_o11/

==========

🏀【検証】プロバスケ選手なら、ぐるぐるバットしても絶対にシュート決められる説

🏀プロバスケ選手が3文字しりとりしながらのノックアウトゲームが面白すぎたwww

🏀【凄すぎる結果に!】プロバスケ選手なら45秒で何本3ptシュート決められる?

🏀【どうまいTV】豊橋をアピールしてもらったら寺園がやばすぎたww

🏀爆笑!プロバスケ選手によるキャッチコピー対決がまさかのwww【どうまいTV】

==========

▼三遠ネオフェニックス
Twitter:

instagram:
https://www.instagram.com/neophoenix_official/
Tiktok:
https://www.tiktok.com/@neophoenix_official

あわせて読みたい