【どうまいTV】豊橋をアピールしてもらったら寺園がやばすぎたww

🏀皆さんぜひお立ち寄りください🏀
道の駅とよはし
〒441-3201 愛知県豊橋市東七根町字一の沢113番地2
https://michinoeki-toyohashi.jp/

電話番号 0532-21-3500
営業時間
■Tomate 9:00~19:00(年中無休)
(花マルシェは 18:00までの営業)
■あぐりパーク食彩村 9:00~18:00(毎月第一水曜日休み)
■インフォメーションコーナー
・平日 9:00~15:00/土日祝日9:00~16:00
■トイレ
・24時間利用可能

>>>>>
皆さん、こんにちは!

タツヤ・シュウト・あちゅです!
今シーズンも激しい戦いが続く中、三遠ネオフェニックスの選手・スタッフでYouTubeチャンネルを頑張っていくことになりました。

色々な企画を通して、チームやBリーグ、僕たち自身のことを知ってもらえたらなと思っています。

また、こんな企画をやってほしい、こんなコラボ見たい!等の要望がありましたら、是非コメント欄にいただけると嬉しいです。

次の動画もお楽しみに..!見てくれた方ありがとうございました。
Twitter、Instagramのフォローもお待ちしております!

#三遠ネオフェニックス #Bリーグ #バスケ

▼鈴木達也(タツヤ)
Twitter:

instagram:
https://www.instagram.com/tatsuya_suzuki15/

▼寺園脩斗(シュウト)
Twitter:

instagram:
https://www.instagram.com/__shuto110/

▼太田敦也(あちゅ)
Twitter:

==========

🏀【検証】プロバスケ選手なら、ぐるぐるバットしても絶対にシュート決められる説

🏀プロバスケ選手が3文字しりとりしながらのノックアウトゲームが面白すぎたwww

🏀【凄すぎる結果に!】プロバスケ選手なら45秒で何本3ptシュート決められる?

==========

▼三遠ネオフェニックス
Twitter:

instagram:
https://www.instagram.com/neophoenix_official/
Tiktok:
https://www.tiktok.com/@neophoenix_official

あわせて読みたい