【これはオモロイ】靴の「キュ」っていう音がなったら即減点バスケをプロが本気でやってみた結果….wwww

試合観戦はこちらから・・!!!!
https://kawasaki-bravethunders.com/schedule/

みなさんこんにちは!川崎ブレイブサンダースのYouTube担当スタッフです。
本日の動画いかがでしたか???
この日の撮影は、「NGワードを言ったら即帰宅」とこの企画の2本撮りだったので、かなりYouTuberさんらしい企画に挑戦した日でした。

いじられ担当のやす、勝負に本気のゆうと、企画を楽しむくま、いつも安定のはせ
と選手の個性が出てましたね(笑)

試合も始まっておりますので、是非遊びに来ていただけたら嬉しいです。
この動画とは真逆の顔が見れると思います\(^o^)/

それでは次の動画で会いましょう!!

あわせて読みたい