【初ドッキリ】いきなり選手に電話してキワドイ質問しまくったら大変なことになりました・・・・

こんにちは!
川崎ブレイブサンダースのYouTubeスタッフです。
企画の裏話なんかを概要欄に書いてみたら面白いかな?と思い、
今回試しにやってみたいと思います・・!!笑
(あ、ネタバレになるので動画を見てから概要欄は見てくださいね)

本日の企画はドッキリということで、初めて選手同士でドッキリを掛け合いました(笑)
川崎の選手はプライベートでも仲がいいので、いきなり電話したら色々本音で話してくれるんじゃないかな?!と思ったのがこの企画の発端です。

くまは、試合では見れないオフ感がありました!笑
そして何より、優しかったですね・・
りゅーせいのことが大好きなんだと思います。

ゆうまは、元々「ドッキリをやりたい!」と要望をもらっていたので、逆ドッキリを思いつきました。ゆうまのワクワクした表情、さらに少年感がありましたね(笑)
次はゆうまはじーつーにドッキリを仕掛けたいそうです。こんなドッキリをやってほしい!などありましたらコメント欄でお待ちしています。

やってほしい企画がありましたら是非コメント欄に書いてくださいね!
選手はYouTubeを楽しいと言ってくれているので、ぶっとんだことでもやってくれるかも・・?笑

以上、川崎ブレイブサンダースYouTube担当のスタッフからでした!

川崎ブレイブサンダース

あわせて読みたい