#32桜木ジェイアール 選手の引退会見直後に、話を聞きました!

シーホース三河は愛知県刈谷市に本拠地を置く、プロバスケットボールチームです!
https://go-seahorses.jp/

▽桜木ジェイアール選手引退特設サイト
https://go-seahorses.jp/lp/legendary_j/

いつもシーホース三河にご青援ありがとうございます。
この度、19年間弊クラブに在籍しリーグの頂点へ何度も導く原動力として常に第一線で活躍したミスターシーホース #32 桜木ジェイアール選手が2019-20シーズンをもって現役を引退することとなりましたのでご報告いたします。

桜木選手はシーホース三河において「共に頂点へ」の合言葉と共にファンと長年歩んでまいりました。これまでの足跡と記録の数々は、まさに「ミスターシーホース」の名を冠するに相応しいものです。

弊クラブでは、その功績を称え引退を記念するセレモニー等検討しておりますが、新型コロナウイルス感染症の対策等を鑑みながら、実施の詳細を今後決定してまいりますので、改めてお知らせいたします。

なお、桜木選手の功績を称える記念行事などに関しましては、決まり次第、『桜木ジェイアール選手引退特設サイト』で順次お知らせいたします。

#シーホース三河
#桜木ジェイアール

あわせて読みたい