PS2「NBA LIVE 06」 スーパープレイ ハイライト集

昔からNBAは大好きで、ゲームもいくつかやっていたんですが、一応最後にやっていたバスケゲームです。

改めてゲーム名をみると「06年」ということで、もう13年前のものになります。ちなみに懐かしいと思ったのが、当時若手だったブルズのハインリック。
動画を久しぶりに見て、「あぁ、いたなぁ」と感じます。

ペニーや、グラントヒル、レジ―ミラーなどが出てるあたりで懐かしさをより感じると思います。

ちなみにグリズリーズを選択してるのはもう覚えてませんが、多分その当時一番弱いチームで優勝させたかったのだと思います。

最後は公式のお手本プレイ動画になってます♪

【オタクっす】
https://teianjapan.com/otakussu/

あわせて読みたい